ツムツムのマウイとモアナのスキルの強さ予想

  • 投稿日:
  • by

スポンサードリンク

◆ツムツムのマウイとモアナ◆

ツムツムのマウイのリーク画像.jpg

マウイのスキルは「使う度に何が起こるかわからない!」というタイプのものです。
他のツムの様々なスキルを使えるスキルでしょう。
スキルレベルが上がる度に、使えるスキルの種類が増えると同時に、威力も増えていくタイプだと予想されます。

ツムツムのモアナのスキルリーク画像.jpg

モアナのスキルはレベルが上がるごとにツム消去数が増えていくタイプだと思われます。
ツム消去数が一定で、ツム必要数が減っていくタイプの可能性もあります。

◆マウイとモアナのスキル予想◆

ツムツムのマウイとモアナは、2017年3月に追加される可能性が高いです。

2017年3月に公開される映画「モアナと伝説の海」から、主人公の「モアナ」と半神である「マウイ」の追加が期待されます。

海に選ばれた者「モアナ」と神に選ばれた者「マウイ」の二人で世界を救うためのに冒険をする映画なので、他のキャラクターに比べて「モアナ」と「マウイ」の重要性がずば抜けて高いです。

◆ツムツムのマウイのスキル予想◆

半神である「マウイ」は、鳥やその他の動物などに変身するスキルを持っているので、変身した姿でツムを一気に消去するスキルの可能性が高いです。

高得点の「鳥マウイ」などのツムを発生させるスキルも考えられます。

ツムツムのマウイのスキルの強さ評価はこちらのページで行います。

 ◆ツムツムのモアナのスキル予想◆

 「モアナ」は、海を操る能力を持っているので、海の力でツムを消去するスキルが期待されます。

「モアナと伝説の海」の予告を見る限りでは、「マウイ」は恋人や友達としてスキルで呼び出すような仲ではないようです。

ツムツムのモアナのスキルの強さ評価はこちらのページで行います。

◆ツムツムのモアナとマウイはプレミアムBOX追加?◆

ツムツムの「モアナ」の2017年3月の追加はリーク情報によりほぼ確定していますが、2017年3月1日に追加されるかどうかはまだ未確定です。

2017年3月の中旬などに「モアナ」と「マウイ」の2体の追加の可能性があります。

2017年3月の中旬などにピックアップガチャで「モアナ」だけ追加されるパターンも考えられます。

◆ツムツムのマウイとモアナ以外のお話◆

2016年10月に追加される新ツムは、「The BFG」や「ピートとドラゴン」や「モアナ」など2016年10月の前後に新作映画の公開が決まっているシリーズから追加される可能性が高いです。

「BFG: ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」からは、主人公の「ソフィ」と巨人の「BFG: ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」の追加が期待されます。

「ピートとドラゴン」からは、主人公の「ピート」とドラゴンの「エリオット」の追加が期待されます。
ドラゴンの「エリオット」は透明になるスキルをもっているので、スキルは「エリオットツム」を消去するなど透明になるスキルを活かしたものになると思われます。