遊戯王デュエルリンクス:海馬瀬人のスキル

  • 投稿日:
  • by

スポンサードリンク

遊戯王デュエルリンクスの海馬瀬人のデュエルスキルをまとめていきます。

頂きに立つ者

効果

フィールド魔法「山」が発動した状態でデュエルを開始する。

解説

フィールド魔法「山」には、フィールド上のすべてのドラゴン族、鳥獣族、雷族のモンスターの攻撃力と守備力を200ポイントアップさせる効果があります。ですから、デッキにドラゴン族、鳥獣族、雷族のモンスターのモンスターを多く入れると効果が増します。

粉砕!

効果

ターン終了時まで、自分のフィールド上の表側表示モンスターすべての攻撃力を自分のフィールド上のレベル5以上のモンスターの数☓300ポイントアップする。このスキルは1ターンに1度しか使えない。

解説

3体のモンスターの攻撃力を最大で900ポイントアップすることができる強力なスキルです。ただし、ターン終了時までの効果なので、相手のターンにモンスターが撃破される恐れがあります。

ドローセンス:光

効果

自分ライフが1500減るごとに使用できる。ドローフェイズ時に通常のドローを行うかわりに、ランダムで光属性のモンスターをドローする

解説

光属性のカードが「ブルーアイズホワイトドラゴン」のみのデッキにしておけば、確定サーチすることができます。