ゴリラクリニック池袋店での脱毛取材開始から1年が経ちました。


スポンサードリンク

ひげ脱毛開始前の様子がこちらです。ヒゲをソラずに1日立っています。

歯を見せているのは、ホワイトニングの結果を確かめるための写真でもあるからです。

003.JPG

2回目のゴリラ脱毛の治療を受けた結果の写真はこちらです。2回目のゴリラ脱毛を受けてから2日間放置してみました。

006.JPG

1年がたって5回のひげ脱毛を行ったので、今回は16日間一切ヒゲを剃らないで生活してみました。

ひげ脱毛5回目16日後.jpg

かなり薄くなりました!

体験取材の結果ゴリラ脱毛はかなり効果がありそうだとわかりました!

今後もゴリラ脱毛を続けて、長期的に取材して結果を発表していきたいと思います!