2016年7月のツムツムの新キャラは「ファインディング・ニモ」から?

  • 投稿日:
  • by

スポンサードリンク

2016年7月のツムツムの新キャラとして一番予想人気が高いのは、「ファインディング・ニモ」の「ニモ」と「ドリー」です!

次に、予想人気が高いのは、「ファインディング・ニモ」に登場するカメの「クラッシュ」や「鏡の国のアリス」に登場する「マッドハッター」です。

ツムツムの新キャラを予想するのは楽しいですね!

ツムツムの新キャラに関する本物のリーク情報が出回る前には、毎回多くの偽物のリーク情報が出まわるのも面白いです。

ディズニーツムツムに新キャラとして追加されうるキャラクターは本当にたくさんいるので、予想は結構難しいのですね。

2016年7月の新キャラを予想するのは割と簡単ですが、2016年8月はなかなか難しいです。

2016年8月のディズニーの新作映画「ジャングルブック」は2016年7月の新作映画「ファインディング・ドリー」のキャラクターに比べて知名度が低いので、新キャラとして追加される確率も低くなるからです。

「ジャングルブック」の主人公の名前「モーグリ」が、「キングダムハーツ」の人気キャラクターの「モーグリ」と同じ名前であることも新キャラ予想を難しくします。

「ジャングルブック」はシリーズの知名度が低いので、ピックアップガチャから主人公のモーグリ一体だけの追加ということもありえますね!

*その場合、2016年8月のガチャの新キャラは「新追加の人気シリーズからまとめて出る」のか「プリンセスくくりのようにコンセプトに基づいて色んなシリズから出る」のかという部分の予想も必要になります。

ツムツムの新キャラ予想と、リーク情報の収集もツムツムの楽しみの一つになっています。

ぜひ、あなたもツムツムの新キャラを予想してコメント欄に書いていってくださいね!