TSUM TSUM:アースラチートでアーロをスキルマにする裏技


スポンサードリンク

アースラとアーロの順番が入れ替わったことを利用して、プレミアムBOXからアーロを引いて、アーロをスキルマにしたというチート報告を受けました。

私は、チートをしたことがないので、本当かどうかは確認できていませんが、アーロをスキルマにする方法は限られているので羨ましいですね。

ただし、アーロはスキルマにしたところで、あまり強くはないとのことです。

アースラと女王とアーロの順番入れ替えというバグを使った悪質なチートが横行しているようなので、チートが許せない方は通報しましょうね!

まだ証拠が確保できていないのですが、アースラとアーロを使ったチートの証拠が確認出来次第このページに掲載します!