風邪ひいてから思ったこと


スポンサードリンク


久しぶりに運動したら、すごい気持よかった(^-^)
軽い運動でちょっとたかめの体温を維持してたから、風邪の治療にもいい気がする♪
寒い中でのジョギングは部活のウィンタートレーニングを思い出して凄い楽しかったけど、
乾燥した空気が風邪を引いている喉には悪いらしいので、明日は水泳にしよっと。

と思ったけど、狭い空間でウイルスばら撒くのは迷惑そうだからやめとこう^^;


風邪って薬飲んでも、忘れたころになおりますよね!
薬飲んで症状抑えたら、いつ治ったのかわかりにくそうだね(^-^)

確かに、風邪ひいてからしばらくは凄い注意深くなる!
そして、ある程度時間が立って油断した時に風邪を引く(´・ω・`)

今日のご飯は、寿司+サラダ→焼き肉→おでん!
しっかり栄養もとったし、運動もしたし、ぐっすり寝て風邪が治るといいな♪