風邪生活が楽しくなってきた♪


スポンサードリンク

◆風邪生活が楽しくなってきた♪
風邪の症状にもなれてきて辛いと感じることがなくなってきた♪
何度も何度も「風邪治ったかも!?」って錯覚するくらいにね(笑)

重要だけど緊急じゃない仕事を先延ばしにし続けるの楽しい♪
学生時代からずっと「風邪ひいたらだらだらできれ嬉しい♪」みたいな感覚だからね!

みんなが心配してくれるし、気を使ってくれるし、
風邪治った直後はテンション上がりまくりで仕事のモチベーションも上がりまくるの知ってるし、
風邪生活が楽しいと感じるようになってきたぞーヽ(´ー`)ノ


風邪ひいている時は、発熱したり、頭が痛くなったり、鼻が詰まったりして、普段感じないことをいっぱい感じるね!
生命の神秘というか、人間の身体機能をいっぱい実感できて、これはこれで楽しいかもね!