風邪と厚着


スポンサードリンク

◆風邪治ったはずが・・・
風邪治ったことで、喜んで本格的に筋トレを開始したんだけど、筋トレ終了後に結構体を冷やしてしまった(´・ω・`)
あと、夕方から想像以上に寒くなってきて、もう一度風邪を冷やしてしまった(´・ω・`)
結果、改めて風邪をひきそうな悪寒…
風邪やインフルエンザの流行が始まってるので、別のウイルス感染にも注意しないと(`・ω・´)ゞ
20度で暖房入れて寝てみます(^-^)

年の終わりも近づいて寒くなってきたので人肌恋しい気持ちになるはずですが、風邪対策で厚着をしているので、人肌恋しい気持ちがあまりわきません(>_<)

上下7枚づつ着ているので、温かいものにしっかり包まれている感覚でいます。靴下は2枚履きが限界なので、足元がちょっと寒いですね。

もこもこの靴みたいなのが欲しいところです。床暖房のある部屋が一つもないので床はいつも冷たいのです(´・ω・`)暖房は3つとも天井についたエアコンなので、床が温まるのが遅いのです(´・ω・`)

と思ったら、去年床に置く暖房も買ったこと思いだした!去年は買うのが遅くて役に立たなかったけど、今年はいっぱい使おう♪