ホワイトエッセンスでオフィスホワイトニング開始した感想


スポンサードリンク

ホワイトエッセンスで二度目の治療を受けました。

予約しておいた4月29日16時にいけなくなりそうだったので、前日に予約をキャンセルしたところたまたま11時からの時間帯に空きがあったので来院しました。

ホワイトエッセンス池袋店は11時OPENなので、少し前に行くと5名の方がいらっしゃって次から次へと治療室に案内されていました。

自分は、急な予約変更があったからなのか、他の方より数分遅れて待合室から一番近くの治療室に案内されました。

今回の治療を担当してくださったのは、ホワイトエッセンス銀座から駆けつけてくれた堤田美保子さんです。

他の方によると堤田美保子さんは「私に会えるのはレアなんですよ」みたいなことを言っていたようなので、基本的には銀座で仕事されているようです。

治療室に案内するのが遅れたのは、急な予約変更があったからなのか、外部からの応援だからだったのかは不明です。

肝心のホワイトニング治療は、スムーズに済んで一番効果があった上前歯の明るさが6段階アップしました。(A3.5からC1になりました←数字はなかなかわかりにくいですね...)

*他の部分は4段階アップにとどまりました。

その結果を受けて、「毎日ホームホワイトニングを頑張ったお陰ですね」と言うところにサービス精神の高さを感じましたね。

次の予約を取る際には、丁度一ヶ月日の日を提案されて、その日が実は休みといううっかりミスはありましたが、基本的には今回も満足度が高かったですね。

ホームページには「※現在は都合により毎週月曜日お休みをいただいております」としかないですが、エレベータ前の看板には「月金休み」というような事が書いてあった気がしました。

なぜそんなに休むのかはよくわかりませんが、スタッフが不足して研修でもやってそうな事実がいくつか観られました。

今後もホワイトエッセンス池袋店について体験取材を積み重ねていきたいと思います!