Mixiマーベルツムツムで事前登録キャンペーンのやり方や特典などについて

  • 投稿日:
  • by

スポンサードリンク

Mixiマーベルツムツムで事前登録キャンペーンに参加するとお金を得する?

Mixiマーベルツムツムの事前登録キャンペーン第4弾の特典でもらえるIso-8<ホワイト>はLINEディズニーツムツムの例を参考にすれば最低でも1コ数百円の価値のあるアイテムですよ!

オーブ10コやエナジー5コやコイン10000枚もそれぞれ数百円くらいの価値はあります。

マーベルツムツム事前登録キャンペーン第4弾の特典として初登場した最強アイテムIso-8<ホワイト>に関してはこちらの記事を御覧ください。

Mixiマーベルツムツムの事前登録キャンペーンのやり方は?

Mixiマーベルツムツムの事前登録キャンペーンのやり方は簡単です。

Twitterで公式アカウントをフォローするか、事前登録キャンペーンページでメールアドレスを登録するかすればよいだけです。

そうすると、Mixiマーベルツムツムがリリースされ次第、TwitterのDMかメールで事前登録キャンペーンの特典の受取方法の連絡が来ます。

ただし、登録直後に確認のDMやメールは来ませんので、うまく行ったかどうかは事前登録キャンペーンのページ内で確認しましょう。


マーベルツムツムの事前登録キャンペーン開始はいつからいつまでやっているの?

マーベルツムツムの事前登録キャンペーンは第一弾が2016年1月26日に開始されました!

いつまでやるかは不明ですが、簡単に言うと「Mixiマーベルツムツムが正式にリリースされる日まで」ということになりますね。

Mixiマーベルツムツムの正式リリースは、2016年の3月~4月なのは間違いないですが、正確な時期はまだ不明です。。

マーベルツムツムの事前登録キャンペーン参加に必要なものはメールアドレス?Twitterアカウント?Mixiアカウント?

Mixiマーベルツムツムの事前登録キャンペーンに参加するためには、TwitterのアカウントかメールアドレスさえあればOKです。

ただし、事前登録キャンペーンのメリットを最大限活かすためには、TwitterやFacebookなどのアカウントをつうじて情報を拡散する必要があります。

事前登録キャンペーンの参加者が増えるに従って特典の量も増えるので、「マーベルツムツムの事前登録キャンペーンを盛り上げるぞ!」という意識を持って拡散することが大切になってきます。

ということで、私もマーベルツムツムの事前登録キャンペーンが少しでも盛り上がるように拡散運動を頑張りたいと思います。

Mixiマーベルツムツムの事前登録キャンペーンは一人一回まで?

一人一回、一つの端末につき一つまでですが、メールアドレスやTwitterアカウントや端末を複数持っている人は複数登録できそうですね。

リセマラのように、一番良いツムがGETできたアカウントでプレイすればいいでしょう。


事前登録キャンペーン登録後の確認メールについて再度確認

Mixiマーベルツムツムの事前登録キャンペーンは登録直後には、確認メールやDMは来ません。

登録直後に「登録ありがとうございます」というメッセージがサイト内で見れれば登録は成功しています。

迷惑メール対策によって確認メールが届かないのではなく、Mixiは事前登録キャンペーンの登録確認メールを送っていないのです。

ですから、登録確認メールが来なくても事前登録キャンペーンには参加できているのでご安心ください!