3月の新キャラ「ナラ」のツムスコア&スキルマの強さを評価

  • 投稿日:
  • by

スポンサードリンク

3月の新キャラ「ナラ」のスキルの強さを評価します。

ナラのスキルは「一緒に消せる高得点シンバを呼ぶよ!」というものです。

必要数が13コで効果範囲は通常ツム22コ分くらいですから、なかなか強いですね。

11チェーンずつ消せれば、タイムボムを最高で2コ出せますね!

一緒に消せるナラツムもあることを考えると、13チェーンづつにすることも可能ですね!

3月の新キャラ「ナラ」をスキルマにするのに必要なツムの数は?

全部で32コGETするとスキルマになりますよ!

レベルアップ必要ツム数
1から2 1
2から3 2
3から4 4
4から5 7
5から6 16

3月の新キャラ「ナラ」のツムスコアの強さを評価

ナラの最大ツムスコアは953です。

初期ツムスコアは120でツムレベルが1上がるごとに17ずつツムスコアがあがります。

110種類中○位なので、そこそこの強さだといえますね。

3月の新キャラ「ナラ」のツムスコアの強さを評価するのに参考にした動画