黒毛和牛ラーメン2000円(肉4倍)を食べてきましたよ!

  • 投稿日:
  • by

スポンサードリンク
グルメブログを書くことを目指して、さっそく原宿の竹下通りにあるフードコートに行って黒毛和牛ラーメンを食べてきました! 黒毛和牛ラーメンの黒毛和牛は思ったよりも、味が濃いめでしたね。 ラーメンの汁に使った状態であの味ということは、ローストビーフの中でも塩味が強いほうだと思います。 ラーメン自体の味は普通でしたね。 そして、もやし・ねぎ・水菜のクオリティも普通でした。 黒毛和牛をおかずに、もやし・ねぎ・みずな・麺を食べるという形になりました。 また、同時に同じ店で売っているアイスシュー250円も2個食べてみました。 想像以上に中が冷たくて、なめながら食べるとおいしく食べれます。 知覚過敏がある人が、アイスシューをかんで食べたら大変なことになるでしょうね!(笑) それでは、今後もグルメブログの練習として、いろいろなおいしいものを食べて記事を書いていきます。 次は、新宿三丁目にあるイタリアンの取材に行く予定です。