友部自動車学校の心霊現象


スポンサードリンク

友部自動車学校の心霊現象はある?

友部自動車学校の合宿所(シティホテル友部の別館)は、夜には心霊現象が起きてもおかしくないくらい1~3Fには人がいません。女性専用のシティホテル友部ホテルには、フロントがあります。

教習所の建物も完全に真っ暗なので、肝試しにも使えるくらい心霊現象が期待できます。実際に心霊現象を体験したという証言も多数あります。

隣の結婚式場の鶴の置物が庭にあるので、それを幽霊と見間違える可能性はあります。なれない環境なので、他にも多数の心霊現象に見えるものが配置されています。

友部自動車学校で心霊現象を体験する理由

友部自動車学校で合宿する場合には慣れない環境で寝泊まりすることになるので、金縛りなどが起きやすくなります。特に男性用のホテルはベッドの状態が酷いので、悪夢を見たり、足をつったりする確率も高いです。

学科の授業で交通事故死した人の情報も扱うので、心霊現象の夢を見る確率も上がります。教官によっては、事故に対する危機感を持ってほしくて、事故で死亡した人の惨状を過剰に細かく描写することもあります。

ちなみに、合宿所の中は2022年時点では古くてボロボロなので、心霊現象がいつ起きてもおかしくありません。今にも幽霊が出そうな感じです。隣の部屋の音とかもよく聞こえるので、心霊現象と間違える可能性もありますね。

友部自動車学校の合宿所は酷い状態?

友部自動車学校の心霊現象の証言

友部自動車学校の合宿所には、卒業生が起こした交通事故で死んだ幽霊が多数いるという証言があります。

実際に合宿中に安全運転の勉強が面倒くさくなって寝ようとしていたら、鏡に交通事故死をした幽霊が写っていたという心霊現象を体験した人もいます。