簡単に痩せる方法がない理由教えます

簡単に痩せる方法がない理由教えますので、参考にしてください。

簡単に太れる方法が原因!

簡単に痩せられるダイエット方法がない理由は単純です。

太っている人が体質や習慣によって、毎日「簡単に太れる方法」を実践しているからです。
無意識に次から次へと太りやすい食べ物を食べ続けてしまいますね。

私も太っている時期は少しずつ着実に間食をしながら太っていました。
食べたいだけ食べるだけなので、なんの苦労もなく簡単に太り続けていました。

簡単に太れる方法を辞めると痩せる!

食事制限を何度も試みましたが、すぐに簡単に太れる食べ方を実践して太っていました。
しかし、友部自動車学校に免許合宿に参加した際に環境が大きく変わって、
食事を一日2食しか取らなくなったので、10日ほどで4kg痩せました。
※合宿のはじめの4日間はダイエットはせずにバイキングで大食いしていました。

簡単に痩せられるダイエットの裏技は存在しませんが、「簡単に太れる方法」の実践をやめるとすぐにダイエットをすることができますね。
リバウンドを避けたい場合には、ずっと続けられるダイエットを行うべきですね。

簡単に太れない人もいる!

ずっと痩せている人は「簡単に太れる方法」を実践しないのでやせているのが当たり前です。なかには、体質や環境が原因で「簡単に太れる方法」を実践したいけどできない人もいます。

太っている側からすると羨ましいですが、太れない悩みも意外と深刻なようです。

「美味しいからもっと食べたいけど食べられない」「残したら失礼だけど食べきれない」「コレステロール値が低すぎて健康診断で要検査になる」「忙しいと食べるのを忘れて栄養失調になる」「食欲が落ちるせいで風邪などが治りにくい」などの悩みがあるようです。