高速教習で女の子と仲良くなる方法

高速教習で女の子と仲良くなる方法と高速教習中に女の子が気をつけるべきことをまとめました。

高速教習で女の子と一緒になる

高速教習は2.3人で行うことが多いので、女の子と一緒になることもあります。そして、女の子と一緒だったせいで高速教習をうまくできなかったという失敗談もあるので、女の子と一緒に高速教習をする可能性を事前に考えておきましょう。

高速教習の女の子の運転が怖い

高速教習では100kmを超える速度を出すので、空間認識能力や運動能力が低いと危険です。実際に、女の子の中でも運転が苦手な方だと高速教習をかなり怖いと思っていて、運転ミスを結構するので覚悟しておきましょう。

高速教習中に女の子と仲良くなる

高速教習は2時間から3時間かかるので女の子と一緒にいる時間が長くて仲良くなれるチャンスがあります。特に会話や運転が上手だと仲良くなりやすいので、自然な会話で女の子と仲良くなりましょう。女の子と仲良くなりたくない場合には、無言で気まずい思いをしてもいいので、運転に集中したほうが良いです。

高速教習は無言で気まずい方がいい

高速教習中の休憩で女の子と会話

高速教習中にパーキングエリアで休憩できることがあります。教官が、ソフトクリームやジュースを奢ってくれた場合には女の子と一緒に楽しみましょう。奢ってくれなかった場合には、女の子に奢ってあげて仲良くなる機会を作るのもいいでしょう。

高速教習のやらかし体験で仲良くなる

高速教習でやらかしてしまう女の子は多いです。ですから、女の子がやらかして気まずい空気になっているときに、優しくフォローしたり、面白く突っ込んだりして空気を和ませることができれば、女の子と仲良くなるチャンスがあります。

高速教習のやらかし体験まとめ

高速教習後に連絡先を聞いていいのか

高速教習中に仲良くなった女の子に対して、連絡先を聞いてもっと仲良くなりたいと思うのが自然でしょう。高速教習中にある程度、仲良く慣れたのなら連絡先を聞く権利はあります。ただし、一緒の合宿メンバーの場合には、合格発表の前後の時間に一気に仲良く慣れるので、合格発表後に連絡先を聞くのもおすすめです。

高速教習で女の子が気をつけること

高速教習は、女の子にとっては難しい場合が多いです。特に、空間認識能力や運動神経に自信がない場合や、路上教習があまりうまくいっていない場合には注意が必要です。高速教習が怖い人が気をつけることは以下の記事で紹介しています。

高速教習が怖いけど、気をつけることは?

高速教習で女の子は甘やかされる

高速教習でも、女の子は甘やかされる傾向にあります。特に可愛い女の子は甘やかされるので、運転が上手になりたい場合には、調子に乗らないように気をつけることが大切です。

高速教習で女の子に厳しい人もいる

高速教習では、死亡事故のリスクもあるので、女の子に厳しい教官もいます。特に年配の教官は若い女の子を下に見てきたり、高圧的な言動をしてきたりするので、事前に覚悟しておきましょう。

高速教習中の女の子は狙われる

高速教習にはパーキングの休憩時間があるので、女の子をナンパするチャンスだと考える男もいます。ですから、女の子は高速教習中も異性として狙われる危険に備える必要があります。