ツムツムの「なぞって43チェーン以上にしよう」の攻略には「エルサ」「アリス」「サリー」「スフレ」「キャットハットミニー」などのツムがおすすめです。


スポンサードリンク

ツムツムで「なぞって43チェーン以上にしよう」を攻略する方法


ツムツムでは画面に45個のツムが配置されるので、そのうち43個以上のツムをなぞってチェーンできるように残すと良いです。

また、1個で5個分以上にカウントされる大ツムがあると「なぞって43チェーン以上にしよう」を攻略するのが楽になります。

サリー、スフレ、アリスのような大ツム発生スキルを使うのもおすすめです。

通常の大ツムは1個で5チェーン分にカウントされます。

また、アリスの特大ツムは1個で10~15個にカウントされるので、「なぞって43チェーン以上にしよう」の攻略がかなりやりやすくなります。

スキルを何度も発動させて大ツムをたくさん貯める方法がおすすめです。

「なぞって43チェーン以上にしよう」に一番オススメのミニーツムは?

スキルレベルが低い場合は「クリスマスミニー」か「バレンタインミニー」がおすすめですが、「キャットハットミニー」は最大17コまで伸びるのが魅力ですね。
スキルマの「キャットハットミニー」ならば「なぞって43チェーン以上にしよう」をらくらくクリアできます♪


「エルサ」で「なぞって43チェーン以上にしよう」を攻略する方法


「エルサ」で「なぞって43チェーン以上にしよう」を攻略する方法は、スキルを何度か重ねがけしてすべてのツムを凍らせてからタップすることです。

スキルレベル5かスキルレベル6(スキルマ)の場合は2回スキルを重ねがけするだけで簡単に攻略できます。

スキルレベルによっては中途半端にツムが残ってしまうので、扇風機やジャイロ機能を使ってツムの残り数を調整すると攻略しやすくなります。

「エルサ」を使うと一番簡単に「なぞって43チェーン以上にしよう」を攻略することができます。


「アリス」で「なぞって43チェーン以上にしよう」を攻略する方法


「アリス」で「なぞって43チェーン以上にしよう」を攻略する場合は、「ジャイロ機能」か「扇風機」を使ってツムを避けてからスキルを使って特大ツムを何個も作る方法がおすすめです。

「扇風機を連打」するよりも「ジャイロ機能ONでスマホを逆さまにする」方法のほうが簡単にアリスの特大ツムを画面の外に移動させられます。


「サリー」や「スフレ」で「なぞって43チェーン以上にしよう」を攻略する方法


「サリー」や「スフレ」のスキルで発生した大ツムを温存しつつ、もう一度スキルを発動させて大ツムをためていっきになぞって42チェーン以上する方法がおすすめです。

「サリー」や「スフレ」を使って「なぞって42チェーン以上にしよう」を攻略する際には、スキルを発動させる前に「サリー」や「スフレ」以外のツムをできるだけ消しておくとよいです。