ゴリラクリニックでの脱毛10回コースの4回目!


スポンサードリンク

今回もマシーンのパワーをあげていたようで、笑気ガスの麻酔をしていても痛いですね...。

4回目ということでなれてはきているのですが、鼻の下を中心に痛いところが多いです。

今回は治療後にもらえる薬の蓋がピンクから緑に変わっていました。

塗り薬にはステロイドが含まれているために、あまり塗り過ぎはよくないです。

ですから、今回は自分では一回も塗らずに済みました。

ほとんど腫れてはいないので、必要ないですね。

よくみれば、小さく盛り上がっているのですが、ひげ脱毛をした後と聞かなければわからないレベルです。

目立たないのは自分の肌がもともとそこまで綺麗ではないからこそですが・・・涙

今回は治療後に15分以上遅刻した場合にもコースの回数が消化されることへの同意書への署名を求められました。

スタッフのかたによると、やはり遅刻する方が多くて困っていたようですね。

自分の今回は7分ほど遅刻してしまったので、気をつけたいと思います!

今までは早めに行っても待たされそうだから嫌だったのですが、この同意書のおかげでスムーズに受け付けて貰えそうなので、次回からは予約時間の少し前に着くように行きたいと思います♪

そういえば、前回の治療がだいぶ遅れましたが、やはり遅刻した人がいっぱいいたためだったのでしょうね・・・。