AGAスキンクリニックのブースに行ってみた


スポンサードリンク

薄毛が気になっている時にA8フェスティバルというイベントのブースで見かけたAGAスキンケアクリニックの薄毛チェックを受けてみました。

M字ハゲが少し気になっているたですが、専用の機械で見てみると、本来一つの毛穴から2,3本生えるべきなのに、1本しか生えていない部分が多くてショックを受けました。

しかし、AGAスキンケアクリニックの治療案内を見ると、月4,200円から薬で手軽に治療を始められると聞いて安心しました。

しかも、ドクター施術による本格的な発毛治療も含めれば、発毛実感率は99.4%ということでかなり安心できます。

病院での治療だと自分の現状も正確に把握できますし、治療に関しても病院でしかできない治療が期待できます。

AGAスキンケアクリニックの治療自体に興味がある人だけではなく、自分のメディアなどで紹介することに興味がある人も対象にしている説明会にも参加してきました。

最近増えてきた薄毛専門クリニックの中で、一番良い治療をするために何をしているかが具体的にわかってとてもよかったです。

具体的に何が凄くて、何に力を入れているのかを知りたい方は、ぜひこちらの公式ページを訪れてみてください。



無料カウンセリングをやっているので、専門のドクターに自分の薄毛の現状をみてもらうといいと思います。

安価な薬治療から本格的な注射などを使う治療まで薄毛治療の幅が本当に広くて、これなら誰でも自分にあった治療方法が見つかりそうだと感じました。

歯列矯正を終えて、ホワイトニングも終えた現状で、容姿の改善に一番役立ちそうな薄毛治療を今後本格的に体験取材していきたいと思います!

薄毛治療に興味がある方は、ぜひ一緒に治療体験を共有しましょう♪