ゴリラ脱毛のイセアクリニックでトラブルに巻き込まれた!

  • 投稿日:
  • by

スポンサードリンク

以前は、クレジットカードの決済トラブルに巻き込まれた話をしましたが、再びゴリラ脱毛のイセアクリニックでトラブル発生です。

「部屋の温度が上がったために機械が止まった」トラブルによる17時からの予約ながら治療開始が遅れるようです。

何分遅れるかわかりませんが、ここで遅れた分が後にも響くと思うので、結構大変そうですね。

トラブルの報告に来た人の態度は落ち着いていて、トラブルになれているようにも見受けられました。

今回は、予約時間に早めについたので、待ち時間が長くて困ります。

といっても、待合室には他に誰もいなくて快適な環境なので、いろいろな記事でも書きながら気楽に待ってみます。