スリムアップスリムのショコラ味の感想


スポンサードリンク

今日は、筋トレのために新しいプロテインを試してみましたよ!

おいしいプロテインを飲みながら、楽しくシェイプアップしたいので、女性向けのスリムアップスリムという商品を試してみました!

少し値段は高いですが、美容成分が豊富な上に、味もとてもおいしく、水にも溶けやすいのが最高ですね!

ココア味系のプロテインは、どこのものでもたいてい美味しいですが、このスリムアップスリムのショコラ味の味はずば抜けていますね!

これからも、スリムアップスリムのショコラ味を飲み続けたいと思いました。

調査目的で、いろいろなプロテインを試すので、まだ確定ではないですけどね!

スリムアップスリムのショコラ味に興味がわいた方は、こちらからどうぞ!

◆筋トレのメモ◆

ふくらはぎ限界まで負荷なしでトレーニング2セット
(筋肉痛なしと思いきや、ストレッチをすると筋肉痛を感じる)

8:37 2014/08/10
腕立て15回3セット

11:22 2014/08/10
アームカール4kgで左右35回ずつ

4:23 2014/08/11
足上げ腹筋の限界値27回まで

8:24 2014/08/12
大腿四頭筋用のスクワット20回1セット
ハムストリング筋用のスクワット限界まで1セット

大胸筋に筋肉痛が残る

プロテインがなくなったので、こちらに変更。

1回分の14.6gあたり61円くらい。甘くて飲みやすい。人によっては甘すぎて気持ち悪いかもしれないが、プロテインの気持ち悪い味を消していると考えれば、歓迎できる味。

12:11 2014/08/12
ナロープッシュアップとリバース・プッシュアップを組み合わせて8割位のところまで、右の上腕三頭筋にダメージを感じる。

ダンベルトレーニング17回で三角筋と僧帽筋にダメージを感じる。

12:02 2014/08/13
アームカール74回で、上腕二頭筋と前腕部分にダメージを感じる。

8:35 2014/08/14
上腕二頭筋が筋肉痛に。

ふくらはぎのトレーニングを軽い限界までやって、下腿三頭筋に負荷を感じる。

11:48 2014/08/14
プッシュアップで大胸筋に負荷をかけるが、フォームが悪く三角筋と上腕三頭筋に負荷が分散したようだ。
プッシュアップは16回で右胸に変な痛みが感じられ中断。

腹筋・ハムストリング筋・大殿筋を軽く追い込む。

8:32 2014/08/15
ダンベル2個持ちで片方ずつ鍛える。
右腕の前腕に違和感があって途中で終了。
左は6回が限界。

18:44 2014/08/16
走りこみを近所2周。下腿三頭筋と大腿四頭筋とハムストリング筋に負荷を感じる。

腕立て伏せ17回

ナロープッシュアップも軽くやる。

腹筋も軽く追い込む。

17日と18日は、睡眠不足で筋肉痛が解消しなかったので筋トレ中止。

19日:上腕二頭筋・大胸筋・上腕三頭筋・三角筋
ダンベル50回。腕立て伏せ17回。

20日:三角筋・大胸筋・広背筋に筋肉痛。