今日もお昼はオリジン弁当のお惣菜♪


スポンサードリンク

今日もお昼はオリジン弁当のお惣菜♪

大学時代に毎日のように食べていたオリジン弁当のお惣菜・・・

当時は100g159円だったのに、今や100g183円に!w
※2014年4月時点
値段に見合った価値があるからいいけどね♪

ずっと、えびとブロッコリーのサラダのファンなので、今日で3日連続食べたけどやっぱりうまいな!
健康のために卵の白身だけとっても怒られないところもいい!
黄身は、おいしいもの好きの人におまかせ!(^-^)

かぼちゃとかトマトとかかぶとかパプリカとかいろんな野菜を少しずつ食べられるから最高だね♪

あさりと青ネギのぬたという4月からの新メニューもとってもおいしい♪
ぬたって何かわからんけど!w

唐揚げがタイムセールで半額になってたから、買おうか迷ったけど、最近肉ばっかり食べているからいかとか魚介類でタンパク質を取ることにした!

筋力アップのための栄養をとるのにも便利だから、ここ3日は筋トレは継続しているけど、プロテインは飲まなくてOKな感じ♪

明日も明後日もお昼はオリジン弁当の惣菜にしよっと!

11日金曜日は、カキフライがお買い得だから、絶対食べるぞーw

いろいろあって、まる1日リテーナー外してたら、やはり多少後戻りしてたな・・・^^;