筋トレサプリメントとソニッケアー


スポンサードリンク

明日から効率のよい筋トレ

ついに明日注文した筋トレのためのサプリメントたちが届きます♪

クレアチンを摂取することで、
1.筋力の増加
2.筋肉量の増加
3.筋力の瞬発的持久力の増加と早期回復

が期待できるし、

プロテインの効果は言うまでもない(^-^)

BCAAもしっかりとれば、さらに効率よく体調を崩さずに筋トレができますね((o(´∀`)o))ワクワク

今日のところは、しゃぶしゃぶのお肉からタンパク質などを摂取しておきます(`・ω・´)ゞ

明日ソニッケアーが届きます♪

ソニッケアーによってお茶のステインがどれだけ取れるか楽しみです♪


ソニッケアー使ってみた

2013年11月28日 16:52
まだまだ完全に使いこなしてはないけど、短時間でかなり綺麗に磨けるね♪


やっぱり普通の電動歯ブラシと違いは明らかにわかりますか?
私も買おうかな

初の電動歯ブラシなので、その違いはよくわからない!笑
もっと安いのでも普通にいいのかな~?
なんか機能がたくさんあるから、すごそうだけどねヽ(´ー`)ノ