スチーム式加湿器のお掃除!と買い直し!


スポンサードリンク

スチーム式加湿器のお掃除!

スチーム式加湿器を使い始めたから、1週間くらいたったので、お手入れをしてみましたよ!

思ったい以上にいろんなところに白い結晶がこびりついていて驚いた(゚д゚)!

綺麗にするまで30分以上かかったかも!

スチーム式加湿器をメンテナンス不足でダメにする人がたくさんいる理由がよくわかった。

そんなに高いものでもないから、ワンシーズンごとに買い替えてもいいかも(^-^)
そしたら、そこまで徹底したメンテナンスもいらないし( ̄ー ̄)

スチーム式加湿器をもう一個買おうか

スチーム式加湿器をもう一個買おうか悩み中。

やっぱり8時間連続運転可能という商品でも、
実際は7時間も持たないよう…

暖房付けたまま寝ていると朝結構喉が乾燥しちゃうのね…
普通にケチらずに12時間のやつ買えばよかった。

でも、最低でも二箇所以上で使うんだからもう一個買えばいいのか!( ´∀`)bグッ!


買ってみたいのは、どんな感じのスチーム式加湿器ですか?私きらきら水が見えるのが欲しいな。
丸くて色変わるのです(#^^#)
ナイトスチーマー使ってますが・・。これとは別ですよね・・


スチーム式加湿器かハイブリッド式加湿器か悩むなぁ

と見せかけてスチーム式加湿器一択だな!

だって、小さい子供とかペットとかいないし(^-^)
予定もないし。

結構シンプルなスチーム式の加湿器ですよ!
おしゃれさより機能で選んでしまいました!
お試しに安いのを買ったので、不満点があっても
結構満足しています♪


新しい加湿器は25日に買う!

ポイントが2倍の25日に向けて、アマゾン・楽天・ヤフーのショッピングカートにいろいろな商品をためています。

25日が楽しみです♪

商品が届くのは、それ以降ですけどね^^;


新しく加湿器買ったら感想また期待していま~すね(#^^#)
男性の方が家電おたく多いですよね。


湿度を測ってみたら、加湿には問題がなかった!
喉痛くなったのは、寒い外でのトレーニングのせいだったから、
しばらくは今の加湿器を大切に使っていこうと思うよ(^-^)