楽しい人生のはじまり!


スポンサードリンク

楽しい人生のはじまり!

今日一日安静にしてたけど、やっぱり風邪は治ったみたい!

やったね♪

これで、明日からは今までずっと我慢してたことを楽しめるぞー\(^o^)/

インドアな趣味も多いので、風邪を引きながらも、それなりに仕事もこなして、
遊びも充実していたんですけど、自由に出かけられるのはやっぱりうれしい!

ネットで買ったけど、使う機会がなくてダンボールに入ったままの服と靴とバッグもありますし!
行こうと思ってずっと行けなかった場所もいっぱいありますし!

でも、長いインドア生活のせいで昼夜逆転生活になってしまったので、今からお昼ごはん作って食べますw
それも、なにか一つ楽しいことがあれば、再逆転して健康的な生活習慣に戻れるでしょう♪