靴と風邪と髭


スポンサードリンク

ビルケンシュトックの靴買ってみた。姿勢の矯正に役立つと思ってね。

左右の足のサイズに5mmの差があるらしく、サイズ選びが難しかったけど、42を買ってみた。サイズが合わなかったら、右足用に43も買おうかな(^-^)

ルミネとかだと3万円くらいする靴も直輸入のネットショップだと半額くらいで買えたから、2足買っても問題ないね。ルミネとかだとそういう買い方をする人はいないらしいけど、あんなに左右の足のサイズの違いを実感させられたらそういう買い方をしたくなるよな~(´・ω・`)

脚にフィットする感じはすごい好きだから、これから色んな所を歩きまわるのが楽しみだな♪
早く風邪治さないと^^;今日はうまく室温と体温の管理できるかな~(>_<)

もう二週間くらい髭剃ってないから、髭がボーボーになってきた!めっちゃ面白い顔になってきた~(笑)

といっても、柔らかくて少ないから大したことはないんだけどね!

髭好きの人からスレば、雰囲気が変わっていい感じ♪
面白い顔とかいいつつ、本当はワイルドでカッコいい感じと思ってるのさ( ̄ー+ ̄)笑