戸田恵梨香とラルク・アン・シエル


スポンサードリンク

◆戸田恵梨香

流星の絆、ライアーゲームあたりの時の戸田恵梨香がものすごい好きだったので、未だに戸田恵梨香が出ていると反応してしまいます(笑)

今はそこまで好きじゃないような気がしますが、ビールのCMの戸田恵梨香をいつもガン見してしまいますビールを含めお酒はほとんど飲まないのに・・・戸田恵梨香なんてもうすきじゃないのに・・・これは一体どういう心境なんでしょ?

サマーヌードもちらっと見てますよ。戸田恵梨香を見ている自分を見られるのはなんか嫌ですね「戸田恵梨香好きなの?」って聞かれたら「別にそんなに好きじゃないよ」って答えます!

◆ラルク・アン・シエル

今日はラルク・アン・シエルのベストアルバムを聞いていて、すごくいいと思ったので、好きな曲をランキング形式で紹介します!

1.Driver's High
2.STAY AWAY
3.NEO UNIVERSE
4.HONEY
5.snow drop

ちなみに、ラルク・アン・シエルにはあまり詳しくないです(笑)同年代の人はみんなだいたい好きですから、カラオケとかで知っていた感じです。

ラルク・アン・シエルの曲は全部で10曲くらいしかしらないので(笑)、おすすめの曲があったら教えて下さいね!でも、Driver's Highとかは100回以上聞いていますし、上の5曲はカラオケで歌えるくらい好きです!

STAY AWAYはCDも買いましたよ!懐かしい曲って感じですが最高です。