バイオプレート治療に関する口コミ(体験談)


スポンサードリンク

今回は、お問い合せフォームから頂いた、バイオプレート治療に関する口コミ(体験談)を転載させて頂きます。個人的には、実際に治療を体験した方の本当の体験談なので最高の口コミ情報と考えていますが、現時点では裏付けを取っていません。また、個人的には、バイオプレート治療の影響で健康被害が出ていると思っていますが、少数の体験談や口コミからのみでは断定することができないことをご了承ください。

◆バイオプレート治療に関する生の口コミ(体験談)by匿名希望(70才)2013年5月22日 10:58

2006年7月 不眠、便秘、後頭部鈍痛等々体調最悪の状態になり、睡眠薬のネット検索欄に「睡眠薬なしでぐっすり眠る方法」とかのバイオクリニックの広告があり、すがる思いで説明会に参加しました。説明会は全ての病気は奥歯からのストレスを解放することにより自律神経が正常にになり、病気が根治するとのことで、院長はかつて不眠や無気力であったがプレートにより3時間ほどの睡眠でもすっかり健康体になったとの体験談に勇気づけられた。プレートが出来上がるまでの1?月の待ち遠しかったこと、まさに神にすがる思いあった。

さて、装着し始めて言われていたような初期の体調異変があったが超えなければならないものと我慢した。

しかし2,3ケ月後には当初の病状が改善は一切なく、加えて歩行困難になり寝たきりのような状態になった。クリニックからはやがてよくなるから装着を続けるようにとしか言われなかった。

そのうち、自分以外のものが手足を操られるようになり、クリニックに「助けてーー」とメールしたが音沙汰なし。2007年5月に近所の病院の胃腸器科を受診を機にプレート装着を自分の意思で止めた。しかし後遺症は甚大で今も歩行困難や筋肉硬化のような不快症状がある。

結局、歯医者が万病を根治すると謳う医療行為に何の疑いもなくすがったことがこのような悪徳医療の罠にはまった原因ではないかと反省しきりの昨今です。

今後このクリニックは存続させてはならないとの思いから自身の体験をメールする次第です。(2013年5月記)

◆バイオプレート治療に関する口コミ(体験談)に対するコメント
体験談のご提供ありがとうございます。実際にバイオプレート治療をけいかんされた方の貴重な口コミ情報として有効に活用させて頂きます。今回はお問い合せフォームから直接頂いた口コミ情報(体験談)としては2件目となります。当方のブログの影響力の無さを痛感しております。

より多くの方に観ていただくために、今回頂いた体験談を少し編集したものも併記させて頂きました。何か問題や追記などありましたら、ご連絡よろしくお願いします!

◆バイオプレート治療に関する編集済みの口コミ(体験談)by匿名希望(70才)2013年5月22日 10:58

2006年7月に不眠、便秘、後頭部鈍痛等々体調最悪の状態になりました。「睡眠薬」というキーワードで検索すると「睡眠薬なしでぐっすり眠る方法」という内容のバイオクリニックのPPC広告があり、すがる思いで無料説明会に参加しました。

無料説明会は全ての病気は奥歯からのストレスを解放することにより自律神経が正常にになり、多くの病気が根治するとのことで、院長はかつて不眠や無気力であったがプレートにより3時間ほどの睡眠でもすっかり健康体になったとの体験談に勇気づけられた。プレートが出来上がるまでの一ヶ月間の待ち遠しかったこと、まさに神にすがる思いであった。

さて、装着し始めてすぐに無料説明会で言われていたような初期の体調異変があったが、体調不良の根治のためには超えなければならないものと我慢した。

しかし2,3ケ月後には当初の病状の改善は一切なく、加えて歩行困難になり、寝たきりに近い状態になった。クリニックからはやがてよくなるから装着を続けるようにとしか言われなかった。

そのうち、自分以外のものによって手足を操られるよう感じて、クリニックに「助けてーー」とメールしたが音沙汰なし。2007年5月に近所の病院の胃腸器科を受診を機にプレート装着を自分の意思で止めた。しかし後遺症は甚大で今も歩行困難や筋肉硬化のような不快症状がある。

結局、歯医者が万病を根治すると謳う医療行為に何の疑いもなくすがったことがこのような悪徳医療の罠にはまった原因ではないかと反省しきりの昨今です。

今後このクリニックは存続させてはならないとの思いから自身の体験をメールする次第です。(2013年5月記)

◆口コミ情報(体験談)提供者の方からの情報のうち個人情報に関係のない部分
貴参考URLの弊体験談の前半1?月は1ケ月、後半のppc広告は広告が正しいです。
影響力のなさに関する貴所見についてですが私は「悪徳商法 バイオプレート」で検索して貴サイトを見つけ発信しました。
ちなみに「バイオプレート」ではたどり着けないようです。もし、治療前の初期の段階で調べようとしたとき、まさか「悪徳商法 バイオプレート」
で検索することに思い至らないと思います。何か工夫し未然に警告できないものでしょうか。

◆口コミ情報(体験談)提供者の方への連絡のうち公開できる部分
バイオクリニックは、「バイオプレート」での上位表示のためにお金をかけているので、それに勝つにはかなりのお金が必要なのでなかなか難しいと思います。若年層を中心に、「とりあえず色々検索してみる」という考え方の方は増えているので、**様のご投稿などは一部の人に確実に届いていて救われている人は確実にいると思います。

当ブログの広告収入は月に数千円程度ですので、なかなか大規模な活動をするのは難しいところです。他にも批判サイトを立ち上げている人はいるので、連絡を取り合うなどして何らかの対策を取りたいと思います。また、なにかあれば連絡させて頂きます。この度は本当にありがとうございました!

◆バイオプレート被害者の会というMixiコミュニティを作成しました。
以下が、説明文になります。

バイオプレートをつけて寝るだけで、慢性疾患の完治が期待できる、というバイオクリニックの治療を受けて被害にあったと感じる方のためのコミュニティです。

管理人は、無料説明会に参加したまま治療は行なっていませんが、運営ブログ(http://bio.s-teem.com/)に対して質問や口コミ情報(失敗体験談)が多く来るようになったので、高い関心を持って細かく調べています。

公平を期すために、成功体験談やエビデンスなどポジティブな情報の書き込みも可能とします。ただし、嘘はダメですよ。(バイオプレート治療やバイオクリニックに関する嘘や誹謗中傷はダメです。)

顎関節症など関連のある話のトピックや書き込みも歓迎しますし、トピックが少ないうちは、あまり関係のない話もOKですよ!