Huluのベッキークイズ第3弾の正解の答えは5つあります。


スポンサードリンク

◆Huluのベッキークイズ第3弾の正解の答えとは?

Huluのベッキークイズ第3弾の正解の答えは5つあります。間違い探しですからね。

まずは簡単にわかる左上の部分の10000本と10001本の違いですね。
次は、ベッキーの頭の右上の24が他の作品に入れ替えられています。
3つ目はCSIマイアミがCSIニューヨークに入れ替えられている部分ですね。
(電球の左上から2つ左に行った所にあります。)
4つ目は上から6番目右から5番目のクラークスの部分ですね。
5つ目は見放題の文字から右に5番目のところです。

たった1名しか当たらないので、当選確率はほぼゼロに近いでしょう。それでも、無料で面白い動画を見たい人のために参考になる情報を教えますね!

◆Huluの無料視聴期間が過ぎてしまった方は、他のサイトのお試し期間を利用しましょう。
一番のおすすめは、U-NEXTです。Huluより長い16日間無料でお試しできる上に、Huluでは見れないような有料作品を見るためのポイントも500円分もらえちゃいます!(期間限定キャンペーンなので、今すぐ登録してくださいね!)


ポイントで見れる邦画作品の例:悪の教典、のぼうの城、ヤミ金ウシジマ君、踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望、ヘルタースケルター、映画 ホタルノヒカリ、私の奴隷になりなさい、「SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」・・・

ポイントで見れる洋画作品の例:白雪姫と鏡の女王、バイオハザード ダムネーション、チャット ~罠に堕ちた美少女~、パーカー、ザ・マーダー、ワイアット・アープ リベンジ/荒野の追跡、最高の人生の選び方、300<スリー ハンドレッド>・・・

◆U-NEXTもHuluもお試し期間が過ぎた人は、こちら。

無料視聴ではないのですが、たったの100円で試せますよ。月額は980円とHuluと同じなので、気に入ったら、継続してもいいですね。

◆以下は、第1弾のクイズの正解に関する記事です。
Huluにベッキーさんが出演している作品があります。どの作品でしょうか?」というクイズに答えると1年間無料でHuluを試聴することができます。正解は、「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ(2006年) - ジュディ 役 ※声の出演」なので、上から5番目右から3番目のところをクリックすると正解になって応募出来ます。

日本版のHuluではポケットモンスターの動画が大量に無料で見れるので、ポケットモンスターに力を入れていることがわかりますね。私は、クリミナル・マインドや4400やワン・トゥリー・ヒルなどを中心に見ています。日本語字幕の作品が多いので英語の勉強にもなりますね。ベッキーのHuluの出演作品と聞いてすぐに声優のことだと思ったのですが、マスク2は見当たりませんでしたね。

クイズに成功しなくても2週間は無料で見られるので、今すぐクレジットカード番号を登録しておいてはどうでしょうか?CMもたくさん出しているくらいなので、クレジットカード番号登録を不安に思う必要はありません(万が一情報流失して不正利用されても、クレジットカード会社がすぐに全額補填してくれます。)解約はワンクリックで簡単に出来ますので、今すぐ登録してゴールデンウィーク中は無料で見放題ですよ。

タレントのベッキーさんが出演するHulu新CMの放送を記念してキャンペーンを実施中ですよ。ベッキーさんとHuluの意外な関係、皆さんわかりますか?この難問の正解者の中から抽選で、Hulu1年間見放題やお風呂テレビなどの豪華プレゼントも♪ 挑戦期間は5月26日(日)までなので、今すぐ挑戦して、一旦解約して一年間無料になるのを待つのもいいかもしれません。

◆ベッキーのHulu出演作品クイズの正解を出すための参考情報
NOEL(2003年、ギャガ・コミュニケーションズ) - 涼子 役
劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス(2004年、東宝) - ヒトミ 役 ※声の出演
マスク2(2005年、ギャガ・ヒューマックス) - トーニャ(トレイラー・ハワード) 役 ※声の出演(劇場公開・DVD版)
劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ(2005年) - キッド・サマーズ 役 ※声の出演
MAKOTO(2005年、松竹) - 坂下久美 役
劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ(2006年) - ジュディ 役 ※声の出演
ザ・シンプソンズ MOVIE(2007年、20世紀フォックス) - リサ 役 ※声の出演(劇場公開版)
花より男子F(2008年、東宝) - 乗務員 役
モンスターVSエイリアン(2009年、パラマウント・ピクチャーズ) - スーザン・マーフィー(ジャイノミカ) 役 ※声の出演
のだめカンタービレ 最終楽章 前編/後編(2009年・2010年、東宝) - ターニャ・ヴィシニョーワ 役
エイトレンジャー (2012年、東宝) - 鬼頭桃子 役
ボクたちの交換日記(2013年、ショウゲート)※友情出演

◆ベッキーのHulu出演作品クイズと無関係な情報

ベッキーの出演作品のクイズとは関係ないですが、歯科医師の投票によってベストスマイルに選ばれただけ合ってベッキーの歯並びは綺麗ですね。歯列矯正をしたのでしょうか?ただ、ベッキーの出演作品のクイズとはますます関係ないですが、Huluで無料で見られるアメリカのドラマの出演者の歯並びの綺麗さはすごいですね。

エキストラっぽい人まで歯並びがすごく綺麗です。アメリカの歯列矯正の定着の凄さを思い知りました。

◆Huluの現在の作品リストについて
Lostはシーズン1からシーズン6まで全て見られますね。ウォーキング・デッドを全面に押し出しているようです。
ビッグバン・セオリーを始めとするいくつかの作品は、偶数月と奇数月で見られるシーズンが異なるので、上手くスケジュールを考えてみたほうがいいかもしれません。ただし、見たいときに見たいだけ見たい作品を見られるのがHuluのよいところなので、そのへんは気にしなくてもいいかもしれませんね。

Huluの1年間無料キャンペーンのベッキーによるクイズの第2弾が発表されました!ベッキークイズの第2弾は「右の絵の中には、映画・ドラマが何作品並べられているでしょうか?」という内容で、ベッキーとは直接関係のない内容でしたね。

右の絵の中には、映画・ドラマが何作品並べられているでしょうか?に対する答えは、266本です。266本じゃなくても、だいたい近い数ならOKですよ。