銀座矯正歯科のHIスピード矯正で失敗した人


スポンサードリンク

銀座矯正歯科の昔の最悪評価などはこちら。
銀座矯正歯科のHIスピード矯正で失敗した人はいますか?銀座矯正歯科のHIスピード矯正で失敗した人がいれば、意見を聞きたいのでコメント欄から連絡をよろしくお願いします!銀座矯正歯科のHIスピード矯正で成功した人の口コミ情報もインターネットでは見つかりませんね。高額治療ですから、それだけの高額負担に耐えられる方は、インターネットのクチコミサイトに書き込みなんてしないですよね。QUOカードが当たる、とかどうでもいいですからね。銀座矯正歯科のHIスピード矯正で失敗した人がいれば、金額の高さと患者の社会的立場を考えれば、簡単に弁護士を使って料金を取り返しそうですね。表には情報は出てこないでしょう。銀座矯正歯科のHIスピード矯正についてインターネットで話しあうサイトは公開サイトでは見つかりませんね。非公開のサイトならありそうですが、今のところ具体的な話が聞けるところはありません。お金持ち同士のリアルな口コミで情報が広がっているのでしょうか?本気で悩んでいる人だったら一般人でも手が出せそうな価格ですし、銀座矯正歯科のHIスピード矯正の宣伝は一般向けにも結構行われていますね。銀座矯正歯科のHIスピード矯正に興味があって無料相談までは行きましたが、自信満々で、あまり売り込みをして来なかったですね。「うちの治療はすごいので、是非申し込んでください」といっとくだけで、患者を集めることができるのでしょうか。
◆銀座矯正歯科の深沢院長の講演
銀座矯正歯科の深沢院長は、2013年3月にNY大学矯正学プログラム講演で矯正歯科を休院にするようです。欧米で最も人気のある大学らしいので、そこで講演をするというのは本物の実力者ですね。セッション1の2日目と3日目で公演をするらしく、講演の内容は、・コルチコトミー併用矯正概論・コルチコトミー手術術式・コルチコトミー併用矯正の診断・治療計画・臨床・矯正歯科治療期間のコントロール法について・インプラント矯正概論・FLB裏側矯正装置についてなどで、HIスピード矯正を支えるすべての技術でアメリカ系のプログラムの講師になっているのはすごいですね。東京医科歯科大学で行われるものなので、日本の第一人者を呼んだと考えるのが自然ですね。
◆インビザラインと裏側矯正のハイブリッド矯正
インビザラインの研究も進めているようで、かなりインビザラインで対応できる症例が増えて来ましたが、十分に仕上がりをインビザラインだけで達成できる事例はまだ珍しいようです。そこで、裏側矯正とインビザラインを組み合わせたハイブリッド矯正を提供しているみたいですね。見た目を気にする患者が好きなインビザラインと裏側矯正の組み合わせは最高によいハイブリッド矯正といえますね。
◆ハイスピード矯正ではありません。
銀座矯正歯科のHIスピード矯正は、専門用語の頭文字をとったものですので、あくまでHIスピード矯正という名前です。銀座矯正歯科のスピード矯正の中でも特に治療効果が高そうに見える治療なので、ハイスピード矯正と誤解されるのもわかりますが、ハイスピードならHIではなくHIGHではじまりますね。