カットステーキ&かきフライ定食@やよい軒東池袋店


スポンサードリンク

カットステーキ&かきフライ定食の感想
今回は、期間限定メニューとしておすすめされていた、カットステーキ&かきフライ定食を注文しました。入り口のところに見本が置いてあり、タッチパネルの画面上も一番目立つところに掲載されていたからです。

混んでいたせいか料理が来るまでには5分ほどかかりました。そして、カットステーキは少し冷めていました。歯ごたえがありながらも柔らかくて食べやすくたれも美味しかったので不満はありませんでした。エビフライとかきフライは熱々だったので、調理の順番がよくわかりますね。冷めやすいカットステーキを最後に乗せたほうがよいのではないかと思いますね。

エビフライとかきフライは揚げたての感じなので、歯ごたえも味もとてもおいしかったです。タルタルソースもよかったですね。レモンも絞りやすい、カレーのルーが入っている容器に入っているようなレモン絞り器に入っていたので手を汚さずにかけられるのがいいですね。以上がカットステーキ&かきフライ定食@やよい軒東池袋店の感想です。

◆やよい軒東池袋店の感想
やよい軒東池袋店を取材してきました。タッチパネルを使った食券機を導入したためか、マーケティングスタッフの方が食券機の利用状況の調査をしていました。均等の大きさのボタンが並んでいる食券機よりも、やよい軒が薦めたいメニューを抵抗なく自然と選ぶようになるので、タッチパネル形式はとてもよさそうですね。使い勝手もよいので、タッチパネルの使い方がわからなくて混乱する人もいないでしょうから、これから導入が進みそうですね。今後はやよい軒南池袋店と氷川台店の追加取材をしていきたいと思います。