色んなサービスの口コミ評価や評判取材ブログ

このサイトの説明

このブログでは色々な失敗談を参考に、様々なサービスの口コミ評価や評判などを調べていくブログです。

カテゴリー一覧

色んなサービスの口コミ評価や評判取材ブログTopへ >  エンジェル歯科で歯列矯正治療の相談


スポンサードリンク

エンジェル歯科で歯列矯正治療の相談

●エンジェル歯科で歯列矯正治療の相談
デーモンシステムのメリットがよくわかる。
弱い力をかけることになるので、あまり痛みなくきれいに並ぶ。
移動する原理に関するエビデンスはそれほど確立されていないが、
この矯正歯科だけでも100例以上きれいに並んでいる。(開業2005年)

寝た状態でかみ合わせを調べて、右の上4番とした5番が先に接触するなど、
かみ合わせがずれていることを実感。
歯列矯正に関するかなり細かいことまで真摯に答えてくれる丁寧な矯正歯科だった。

セカンドオピニオンのための資料の持ち出し可能。(矯正歯科によって必要ん資料が違うことも?)
デーモンシステムで一度並べてから抜歯非抜歯を決めることも可能。


スポンサードリンク

色んなサービスの口コミ評価や評判取材ブログへコメントを投稿

(いままで、色んなサービスの口コミ評価や評判取材ブログでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に色んなサービスの口コミ評価や評判取材ブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
関連エントリー

[エンジェル歯科で歯列矯正治療の相談]関連エントリー

 >   >  『エンジェル歯科で歯列矯正治療の相談』のページ上部へ↑
『色んなサービスの口コミ評価や評判取材ブログ』のサイトトップへ